sknt

4歩進んで5歩戻る

【新聞】うん○のきれが悪い

2021年4月23日(金)毎日新聞

緊急事態25日〜5月11日 4都府県 きょう決定
政府は22日、新型コロナウイルスの関係者閣僚会合で、東京、大阪、京都、兵庫の4都府県に緊急事態宣言を発令する方針を確認した。

東京の人が地方に羽を伸ばしにいって感染が広まるに一票

バッハ会長「緊急事態 五輪と五輪と無関係」

あえてヒール役をかって中止にする算段かな?(苦笑い)

GW 高速道路割引休止
国土交通省は、高速道路で自動料金収受システム(ETC)を使った車に対する休日割引について、大型連休(GW)中の適用を休止するよう高速道路会社に要請する方針を固めた。

電車を利用する人が増えないのかな?

都内9割変異株
東京都は、都内で新型コロナウイルスの変異株が広がり、4月中旬には都内の新規感染者の9割が変異株に感染したとする推計をまとめた。

コロナが出始めた当初、日本の感染率が低かったのは感染しにくい種類だったからか

都内9割変異株
東京都は、都内で新型コロナウイルスの変異株が広がり、4月中旬には都内の新規感染者の9割が変異株に感染したとする推計をまとめた。

ゴールデンウィーク開けからまた一気に来そう

朝日新聞は捏造体質」 安部前首相、講演で

特定の新聞社を批判するのはいままであまり見たことがなかった
タブーだと思ってたけどそれをやってしまう言動、そこに痺れる憧れるぅ


新聞は以上

腰痛中、う○この切れが悪くトイレットペーパーの消費が激しい。てか、ケツが痛い。。