sknt

4歩進んで5歩戻る

【新聞】日中は暑かった

2021年4月21日(水) 毎日新聞

五輪入場制限6月判断

延長!延長!延長!
さっさと延長!しばくぞ!!(?)

2021年4月22日(木) 毎日新聞

緊急事態 東京・京都も
政府は21日、大阪府兵庫県に続き、新型コロナウイルスの感染拡大する東京都、京都府にも緊急事態宣言を発令する方針を固めた。23日にも対策本部会合を開いて正式決定する。発令期間は来週から大型連休以降にかけての3週間前後で調整が続いており、休業要請などの対策についても4都道府県の感染状況を踏まえて検討を急いでいる。

GWの予定がないなった。(釣りいくか)

匿名投稿 特定簡素化
インターネット上で誹謗中傷を受けた被害者の迅速な救済に向け、匿名の投稿者を特定しやすくする改正プロバイダー責任制限法が21日、参院本会議で全会一致により可決、成立した。来年秋ごろまでに施行する。

見るに耐えない投稿が減ることを祈る

無人駅「車いす拒否」賛否

鉄道好きは鉄道会社の味方してそ

ニュース配信 使用料攻防 豪、欧米諸国VSグーグル、FB 報道機関の交渉後押し

???「てめぇの記事、載せねぇから!!!」

欧州新リーグ 構想2日で中断

(参考記事)
欧州スーパーリーグとは?構想の全貌、参加チームまとめ|問題点は? | Goal.com

レアル会長の金策
そりゃUEFAは反対するわな。


新聞は以上


暑い。風が強い。夜寒い。